styling



こんばんは。


川崎です。


今日は最近気分のmfpenのアイテムを使ってスタイリングしてみました。


mfpen,エムエフペン,stein,シュタイン,session,セッション
mfpen - INSTITUTE BLAZER
mfpen - SCENE TROUSERS
stein - PRINT TEE - RE LOOP - 


mfpen,エムエフペン,stein,シュタイン,session,セッション


デットストックのトロピカルウールを使用したセットアップ。


少しのフォーマル感がありつつドロップショルダーの良い感じの抜け具合。



裏地、肩パットなしのイージーなタイプなので、
デイリーにガンガン使って欲しいセットアップです。


詳しくはこちら▶︎▶︎▶︎SET UP



stein,シュタイン,Tシャツ,プリントT,session,セッション,PRINT TEE - RE LOOP -,ST.257

stein,シュタイン,Tシャツ,プリントT,session,セッション,PRINT TEE - RE LOOP -,ST.257


ここ最近、気温も上がってきたのでTシャツもオススメしたい!


やはり人気はsteinのプリントTEE


今シーズンは単品でもしっかり着映えする、
グラフィックプリントに注目です。


steinTシャツは艶があってキレイですね。


カジュアル過ぎない品のある感じ。


スタイリングのインナーに迷ったら、取り敢えずコレ的な感じで、
かなり頼れるアイテム。


我々スタッフもなんだかんだで毎シーズン買っちゃってます。


2年前ほどに買ったTシャツはヨレ、縮みなどほとんど無しで今でも現役。


普通に使えるので、サイズや種類が豊富な今の時期に是非。


それではこの辺で。


__________________________________

LINEでも新着情報をお届け中です! 

友だち追加

 __________________________________